リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ワークショップ終了。。

2011-08-05 23:50:53 | ワークショップ日記。。
青少年センターでのワークショップが無事に終了しました。。



参加してくれた高校生の皆さん
先生方
青少年センターのスタッフの皆さん
関係者の皆さん

二日間ありがとうございました。
お世話になりました。




今回は、
なんとっ!400人集まるという、
扉座は、今まで色んな所でワークショップをやってますが、


400人の高校生対象は初めてでした。。




人数の多さや
高校生という微妙な年頃
…夏休み真っ盛りだというのに…
などなど、
思う事は多々ありましたが、



ラストの発表では
感動しました。





参加したみんなにとって
いい思い出になってくれたらなぁ☆
そして
これが一回きりにならず、継続し、若者達に演じる事や歌や踊りの楽しさを伝える機会があればいいなぁと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿