リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

桜木町で~。。

2011-08-04 08:48:11 | ワークショップ日記。。
今日と明日の2日間



神奈川県の高校生に向けてのワークショップの日です。。


「リボンの騎士」以来の青少年センターっす。




夏休み真っ盛りの時期に
どうやら高校生がたくさんワークショップに参加してくれるとの事…
ありがたいです(≧∇≦)








…この坂、相変わらずキツい(ノ△T)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (トニー)
2011-08-05 21:41:06

どーもこんにちわトニーです(分かるかな・・・)

昨日今日とお疲れ様でしたっありがとうございましたっ




なんだかんだでニックネームはどうなりました?
・・・・やっぱしスーパーヒップでしょうか?(笑)

返信する
お疲れ様でした^ ^ (シリウス)
2011-08-05 22:14:13
どうもシリウスです^^(トニーに同じく、分かるかな…;;)


昨日と今日、ありがとうございました<(_ _)>


今までずっと
「ミュージカルやってみたいな~」
っと思っていたので今回のワークショップ、すごくいい経験になりましたО(>▽<)О

それに、大好き&憧れの「ピーターパン」に出演なさっていた方達に教わる事が出来るなんて
もう感激でした(>▽<)

もっとやりたかったです(>△<)ノ



あ…私もニックネームの件気になりますww
返信する
Unknown (チックン)
2011-08-05 23:23:06
どーも、本番前に「あのぉ、あだ名{朴順}なんてどうでしょうか?」と、提案した者です。(こんなんで分かるかなぁ?)
昨日・今日とお疲れ様です(笑)

今回は"ミュージカル"という今までやった事の無いものへの挑戦だったので分からない事だらけだったのですが、里沙さん達のおかげで色んな事が学べてとても良い経験が出来ました。
本当にありがとうございました^▽^/

(私事ですが、今回の感想をブログの方に書かせて頂きましたので、もしお時間があったら覗きに来て下さい。URLはブログのものです)

最後にあだ名の方、もし決まりましたら教えてもらえると嬉しいです(^▽^)
ちょっとばかり気になっているのでwwww
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2011-08-07 19:08:18
トニーさま→コメントありがとうございます!!
WSお疲れさまでした。。
結局、あだ名を決め忘れましたね・・・・・
スーパーヒップにしようかな☆

また、会える日を楽しみにしています!!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2011-08-07 19:10:42
シリウスさま→コメントありがとうございます!!
WSお疲れさまでした。。
また、WSが開催されるといいね☆☆

ピーターパン見に来てくれてたなんて、本当に嬉しかったです。
また、会える日を楽しみにしています!

返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2011-08-07 19:15:53
チックンさま→コメントありがとうございます!!
WSお疲れさまでした。。
朴順ってあだ名を提案してくれてありがとね☆
いいあだ名だけど、「何で?」聞かれた時に自分じゃうまく説明出来ないかも・・・・・(汗)
スーパーヒップが有力だったり。。
でも、朴順は思い出になりました☆

また、会える日を楽しみにしています。

ブログも見るね~。
返信する

コメントを投稿