リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

今日は無事終わったかなぁ。。

2018-06-24 17:53:34 | 本番日記。。



演助してます、扉座公演「リボンの騎士」
ありがたい事に評判が良くて、
とても嬉しいです!
この調子で千秋楽まで突っ走っていきます。


今日は…別の仕事で見れませんでした…


しかも…7年前に横浜青少年センターでやった「リボンの騎士」メンバーが集まってるとのこと…
行きたかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また会おうね、みんなーーーっ。



そして、昨日は至福の時間を過ごしました!

劇団員女子会!!!!

私、大好きなお店 関根精肉店。
高円寺公演の時は何回も行きます!
肉をたらふく食べました(o^^o)

本番中あと1回は行きたいなぁ。(行けば3回目。笑)


昨日の肉パワーでチャージ完了!


夜まで仕事がんばります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿