リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

怠けもの。。

2008-01-19 22:56:46 | プライベート日記。。
実は、


ここ一週間くらい
パソコンを開いてませんでした。。


ブログは携帯で書けるし、
なんだかバタバタしていまして。。


今はパソコンで書いております。




私は、パソコンを開いてないと、
ブログを見ないのですよ。。
携帯からは見ないのです・・・・・



なので、
どんな状況なのか分からず、

皆さまからコメントを頂いてるのに
お返事が遅くなって
申し訳ない限りです・・・・・・・





近頃、
ちょっぴり怠けております。。
ハイ。
・・・・・・・書くよ!!これからは、書くよ!!!



今日は、
お返事を一気に書きました。。








そして、、
近頃
私の携帯の調子が悪くなってまして、
お金に余裕があったら機種変更しないと。。
近頃は、ワンセグ携帯とか、なんか操作が難しそうな携帯ががいっぱいありますね~~。
私は、機械が得意ではないので、単純な携帯がいいのですが。。


壊れる前に新しくしないとなぁ・・・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでたん)
2008-01-20 00:30:58
ムリしないようにね~

ここにリサさんがブログ書いてくれるだけで
ここにいるみんなは
「あ~リサさん頑張ってるなぁ!」って
わかるもん!

自分もケータイ、ダメです。。。。
充電がぁぁぁぁぁ(涙)
ワンセグなんてついてなくていいから
簡単なのがいいです、自分(笑)

機種は決めましたかぁ?
返信する
機種変! (みやび)
2008-01-20 04:15:46
疲れて帰って来ると、なかなかPCを開く気になれませんよね。

blog更新やお返事は、リサさんのペースで良いと思いますよ!



私の携帯は、今年の夏で使用6年目になります!

私も機種変したいのですが、なんだか面倒でそのままです(笑)

機種変の時、携帯内の保存mailは新しい携帯へ移し替え出来ないのでしょうかねぇ?

アドレス帳やデータ類みたいにSDには保存出来ないし…。

PCへ転送するしか手はないのかなぁ~。
返信する
ついていけない感じです。 (太正浪漫)
2008-01-20 22:48:36
こんばんは。
>里沙さん
自分も同感。ワンセグとか、いろんな機能が付いてきて、便利にはなっているんだろうけど、使いこなせなけりゃ意味ないモンね。
値段も、今のシリーズから、機種の値段がかなり上りましたから。FOMAが五万円前後ですよ。
昨年まで、二万五千円しないで買えたので、
ちょっと安心していたんですが、今になって急に跳ね上がって(@_@;)。

だから、分割で買う人が殆どだとか。
携帯も分割で買う時代になったなんて、
思っても見ませんでしたしね。
まぁ、それだけ長く使おうという意欲が出て来る
感じです。
今までは、新機種が出るたびに機種変更してましたからね。
返信する
Unknown (RON)
2008-01-20 23:08:40
私も携帯とか得意ではありませぬ。
電話と(←当たり前か)メールとたまにカメラ。
私の使用機能はそんなモンです。
そんな感じなので、壊れたら必要に迫られて仕方なく買う。
ただ、その後は当然壊れるまで使うので、
買う時は最新機種を買います。
ほとんど使いこなせてませんが。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2008-01-21 09:50:58
ひでたんさま→長く使ってると充電がすぐ切れますよね??・・・・・といっても、私の携帯はあんまり長く使ってませんが・・・・・機種はまだ決めてません。。でも、ブログで写真を撮ったりするので、画素がいいのを選ぶかな☆


みやびさま→あ~~~。メールは残らないですよね~。。私も機種変しようか悩むのが、メールなんですよ。
6年も使ってるなんてスゴいです!私は2年以上もったコトがないもので・・・・・ハイ。


太正浪漫さま→へえ、分割ですか。。私は、ポイントとか貯まって安く買えるのを知ってから機種変しますね☆携帯に5万はちょっと・・・・・・
新しい機種が出たら変えるなんて、どれだけ変えたのですか???


RONさま→私も、電話とメールとカメラと、電車の乗り換え案内が分かればそれでいいんです☆・・・・・今日、時間があったら携帯屋さんに行ってみようと思います。。
返信する
せっかく (ベティ姫)
2008-01-21 20:45:06
あらぁ~ん!
せっかくおそろいの携帯だったのにぃ~
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2008-01-21 22:00:06
ベティ姫さま→当分お金がないので、このままかもしれません……まだおそろいですよ!!!
返信する
結構変えてますね。 (太正浪漫)
2008-01-21 22:36:57
こんばんは。
>里沙さん
今使ってる機種(N903i)で、五台目かな?
返信する

コメントを投稿