リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

寒い日には。。

2008-01-21 10:15:44 | 稽古日記。。




昨日は、ダンスの稽古でした。

動いてるのでそんなに寒さは感じないのですが、
止まるとすんごい寒いですね・・・・・・・・
特に手が冷たくなるので、
ユキノに誕生日プレゼントで貰った







を付けてダンスしてました☆
ユキノ、ありがとう!助かってます♪




夕方までダンスした後は、
有馬兄さんの時間でした。
私は見学。。





寒い・・・・・・・・・・・・

お茶飲んで寒さをしのいでました。



稽古が終わって、
寒いしお腹空いたし・・・・・・・・


ってコトで!!!!







ハイ!ここ!!
ハンラサン☆☆
有馬さんと、冷やかしに来た岩さんと行きました。


寒い寒いと言いながらも、、
1杯めはビールなんですね~~~。。
チヂミとオモニ鍋を食べてあったまりました♪美味しかった☆

美味しいご飯を食べながら、車の運転の話しになり、
有馬兄さんは熱く語っていました。
兄さんも去年か一昨年に免許を取ったそうで、
実家に帰った際は、運転をしてるそうです。


・・・・・・・って、この話しを聞きながら、
久しぶりの交感日記でお届けすれば良かった~~~!!!!!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risa)
2008-01-21 16:20:15
寒くてもやっぱりビールですね
最近、ホント寒いですからね…。
顔とか手とか肌が出ている部分は全部隠したくなります
やっぱり冬は鍋ですね~!
またチャンスがあったら交感日記書いて下さい♪
返信する
稽古の後の、至福の一杯。 (太正浪漫)
2008-01-21 22:33:39
こんばんは。
>里沙さん
稽古の後の至福の一杯ですからね。
冷たかろうが、美味しいんでしょうね。
自分は、お酒飲めないから、よく解らないけど。

返信する
寝違えて首が痛いです (みやび)
2008-01-22 00:02:13
研究生さん達のお稽古期間も、あと半月。

追い込みに入ってますよね~。

皆さん、風邪やケガには、十分お気をつけてくださいませ!



冬のお鍋は、いいですね♪

でも私は少し苦手なのです…。

具が煮えてくると『早く食べなきゃ!』と気が揉めて、とっても焦ります(笑)

あぁ。一度でいいから落ち着いた気持ちで味わいたいっ。
返信する
Unknown (RON)
2008-01-23 23:29:12
寒い稽古場でホント、お疲れ様です!
気を抜くと体調崩しますから・・。
ケガとかにも注意して下さいね。
私もやっと風邪、治りました。たぶん。
LOVE×3、また見に行こうと思ってます。
稽古頑張って下さい!

扉座の俳優さん、皆様絶賛のハンラサン。
いつか行ってみたいです。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2008-01-26 11:58:02
risaさま→チャンスがあったら有馬兄さんを呼んで、書きたいと思います!!!
ビール飲みたいって注文するんですが、、半分飲んだ頃に寒くなってお湯割りにチェンジしてしまう私です・・・・・・

太正浪漫さま→私もお酒は強くないので、毎日飲みたい訳ではないのですが、稽古後は飲みたくなりますね~。。

みやびさま→鍋、この季節はあったまりますね~☆飲みに行って、鍋注文しますもん!みやびさんの気持ち、わかります!!
私も、必死に食べてるかも・・・・・・

RONさま→機会があれば、ハンラサンに行ってみて下さい!美味しいですよ☆
風邪治りましたか!良かったです☆私は絶好調です!!!
返信する

コメントを投稿