リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

大人サテライト。。

2019-04-13 22:55:10 | 稽古日記。。



ここ数日
色々な行事があり、新しい出会いがあり、楽しい日々です!


一昨日は、扉座サテライト23期 入所式
昨日は、百鬼丸 稽古初日
そして今日は、
「すみだパークスタジオ演劇部 扉座大人サテライト」の開校式でした。
50歳以上対象の演劇塾です。

オーディションの時から、人生の先輩方のパワーに圧倒されてました。笑
かっこいいです!
こんなにパワーのある大人に私もなりたいです!



大人サテライトの皆さんも 百鬼丸の浄瑠璃隊として出演もするので、
今日は開校式の後に、

扉座サテライト、扉座大人サテライト、劇団員と総勢50名近くで浄瑠璃の稽古をしました。
久しぶりの浄瑠璃の教えで緊張しました…
圧巻の浄瑠璃、見応えあります!!
チケット発売中ですので是非よろしくお願いいたします( * ॑꒳ ॑* )


東北の皆さんもお元気かな。。
「東北の皆さーん!浄瑠璃いかがですかー?」→呼びかけてみました。



明日は美浜の浄瑠璃稽古です!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿