リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

長かった。。

2009-04-10 23:57:25 | 本番日記。。
今日は朝からワークショップ、
で、昼夜公演。。



もうくたくたです…………




ワークショップは、岩手の江刺南中学校が、修学旅行で東京に来て、演劇を体験しようという事でした。。
珍しいですよね。


中学校だし、多感な時期で大丈夫かな……?と思いましたが、思い過ごしでした。
みんな明るくていい子達で、楽しかったです!


本番前にパワーをもらいました☆





あぁ、瞼が重い………
おやすみなさい……

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~~~っ (みゅう)
2009-04-11 00:41:58
ワークショップにマチソワ、お疲れちゃんでする。
本日ソワレ、お邪魔させて頂きました。
とにかく、笑ったぁ×10☆そして、やはりホロっ。
メモリーズワールド最っ高ぉ-!
普段のリサちゃんなら、あのハードなダンスシーン楽勝なのに、わざと出来ない感じ+アんな姿勢では、キツいだらうなぁ…。しかも、毎度の転がり、痣だらけでは!?(涙)。
お風呂にゆっくり浸かって、少しでも回復して下さいネ。
後ちょい、楽しんで下さいませ♪

いつものリサちゃんとは違う感じ、観なきゃ勿体ない。絶対損無し、オススメの芝居。
未だの方劇場へ、ぜひぜひ~。コスプレもあるでよ(笑)。
返信する

コメントを投稿