リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

あと3日。。

2009-04-09 23:49:11 | 本番日記。。
明日、、


「再び怒涛の昼夜公演、
3日連続!体力的にしんどいだろうけど、お客さんと盛り上がって、ラストまで突っ走っちゃうぞー!」




の前に、
扉座の稽古場で、ワークショップがあります。。
中学生対象の。
それのストレッチ指導をして、
その後劇場入り。。


明日は早起き………


一日長し………………




アミノバイタルさん、明日もお世話になります。。
明日は3袋飲んじゃうかも。






本番前に、
男性楽屋にあいさつに行ったら、
南くんと柏さん、入山さんがいました。
柏さんは首をマッサージ、
入山さんは頭皮マッサージ?中でした。


お父さーんと呼びたくなった、柏さんと入山さんでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊介(育毛チャレンジ中))
2009-06-01 16:09:33
こんにちは。俊介です

明日、昼夜公演があるんですね
それはハードだなと思いました
本番前は緊張しますね
無事に済めばいいなと思いました
がんばってね
また来ます

返信する

コメントを投稿