リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

明日。。

2009-04-11 23:38:09 | 本番日記。。
メモリーズ4


いよいよ明日千秋楽です。。



稽古初日から一ヶ月、、
あっという間でした。
それだけ、毎日充実してたんだと思います。




明日もいつも通り、楽しんでいきますっ!!




写真は、
今回私が使ってるメガネとバッグ。
私物です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って〓 (RON)
2009-04-12 13:22:20
いよいよ千秋楽ですね。
最後の一回、ケガの無いよう頑張って下さい!
返信する
お疲れさまでした。 (太正浪漫)
2009-04-12 23:37:44
こんばんは。
>里沙さん もう舞台終わってますね。
千秋楽お疲れさまでした。

しかし稽古初日から千秋楽まで一ヶ月ですか。
さすがですね、稽古期間が二週間ちょっとですよね?

今回の舞台は、十日間くらい公演があったでしょ?

サクラの舞台なんか、一ヶ月間みっちり稽古して、舞台公演は一週間から十日でしたから。

やはり本物の劇団の女優さんは違いますね。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2009-04-20 20:23:41
お返事遅くなってすみません。。

RONさま→今更ですが、、見に来て下さりありがとうございました!!
これからもヨロシクお願いします☆

太正浪漫さま→今度、舞台見に来て下さいね~!!
返信する

コメントを投稿