リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

マジで、降るな。。

2007-08-30 10:54:48 | プライベート日記。。




汐留現場!
ラストステージ!!




なんだか、
微妙なお天気ですこと・・・・・・・・



しかし!
轟組は、
本番では、
一度も雨に見舞われた事はないのですっ!!!

なので今日も大丈夫でしょう☆




さて昨日は、
茅野さんが演出してる、
『天河伝説殺人事件』見に行きました☆
ゴージャスな舞台でした。。
ロビーでは、物産店もやってて、海苔貰ったり、『バラの水』を試飲したりで、
なんだかお祭りに来たって感じでした。。
リーディングもいいですが、芝居でも見てみたいですね。
岩本多代さんがとってもステキでした!
明日までやってます。



では、、
今日もいっちょやるか!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~~~ (りさっこべぃべ☆)
2007-08-30 14:59:47
お久しぶりです!!りさっこ☆です!!

見に行きたかったよぉ(;д;)ホントにホントに、ドリ魂・轟組…だいすきです!!

りささん、だいすきです!!

晴れろ~晴れろ~☆☆

遠い地で、応援してます♪♪
返信する
今! (risa)
2007-08-30 17:04:03
きっと始まってるんでしょうね!
行きたかったな~
今うちの方は雨降ってないけど、大丈夫でしたか!?
あとちょうど1ヶ月♪楽しみにしてます
頑張って下さい

返信する

コメントを投稿