リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

兄さん、逐電す。

2008-11-23 18:09:27 | 稽古日記。。
リ「兄さ・・・」
有「あたたたたたたたたた!!」
リ「どーしたんすか?!」
有「は、腹が痛い・・・・」
リ「え!マジすか?」
有「お、おう」
岡「大丈夫ですか?」
有「お、おう・・・・・だから、今日の日記は・・・・」











有「任せたっ!!!」


そして、兄さんは消えた。



リ「ウソつけっ!子供かよ!!」
岡「ははは」



リ「つー事で、岡田さんも帰られたので、私一人で今日の日記を進めたいと思いますが、、いよいよ稽古も残り2日になりました。有馬兄さん、岡田兄さんの熱演に胸キュン!間違いなしっす。まだ、チケットをお買い求めでない方は・・・・・・。おやや?有馬兄さんからメールだわ。・・・・・なになに?」






『有「腹へった~~~~~!!」』



リ「玉突いてないで、メシ食えよ!!!!つーか、早く消えたのはそのせいかよ!!!!・・・・ん?もう1枚写真が」









リ「岡田兄さんも一緒て!!そしてカッコイイし!!!!」



そんなこんなで、今日の日記はこれで終わりです。。
明日も頑張りま~す☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (みやび)
2008-11-24 20:30:48
毎日びっちり稽古ですからね。
「息抜き」も必要ですよねっ、有馬さん!(笑)
リサさんは稽古期間中の「息抜き法」何かありますか?

気がつけば、今週末は厚木の初日じゃないですかっ。早いな!
寒いですので体調にお気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2008-11-26 08:34:01
みやびさま→息抜き方法かぁ……。私は家にいると息抜きしてるかもです。テレビ見たり、パソコンいじったり、マンガ読んだり、ゲームしたり……健康的じゃないけど、そんな普段してる事で息抜きになってると思います☆テレビ大好きっ子ですからねー(・ω・)
みやびさんは何かありますかー?
返信する

コメントを投稿