リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

屋形船。。

2008-09-23 23:34:35 | プライベート日記。。
今日、、
初体験。。





屋形船ーっ!!!





このメンバーで行きました☆☆





屋形船は、前々から『乗りたいねー』と話していて、
この度実現したわけです。





屋形船もんじゃ♪
楽しかったです!!



劇団員が、プライベートで会うなんて、初めてではないでしょうか?




屋形船もんじゃ→一人五千円。。
今度は、屋形船天ぷらをしようと話しました☆☆
天ぷらは高いそうで。。



お金貯めとこ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RON)
2008-09-25 21:51:31
屋形船、楽しそうです!
私も経験がありません。「乗りたいね」と
いつも仲間内では言ってますが、
未だ実現されてません。。
天ぷらは高いんですね。
テレビで「なぜ屋形船には天ぷらか?」やってました。
昔はパフォーマンスで、その場で魚を穫って新鮮な魚を
天ぷらにして、お客さんに出してたそうです。
屋形船天ぷら・・・いいなぁ
返信する

コメントを投稿