リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

何もない。。

2008-09-19 21:29:17 | プライベート日記。。
ここ数日、、



数少ない友人と飲んだりして、
グダグダに朝を迎えたりして、
二日酔いのまま、また飲んだりしました。




今日は何もなく、家にいました。。



最近になって、DSにハマってます♪
DSを頂きまして、『リズム天国』面白いです!!
うまくいかないと、ムカつくんですがねー………



面白いので、やってみて下さい☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何もしない日 (みやび)
2008-09-20 20:40:12
何もない、何もしない日…なんて贅沢な1日なんでしょう!
たまには、そんな日あっても良いですよね~。
リサさんの場合は「休肝日」ってやつでしょうか?(笑)
美味しいモノ食べて、しっかり心身共にリフレッシュして、次の飲み会に備えてくだされぃ。
返信する
Unknown (れいこさん)
2008-09-20 22:43:22
今日ルオさんの舞台でお声をかけた変なおばさんです。久しぶりにリサさんのお顔を拝見して、嬉しかったですよ。あなたの明るい笑顔はすてきですよ。これからも頑張ってご活躍ください。応援しています。
返信する
リズム天国 (太正浪漫)
2008-09-23 21:21:59
こんばんは。
>里沙さん 知ってます。アルフィーの高見沢さんが
CMやってますね。
失敗した時の慌てようが、見ていておもしろいです。
リズムゲーム、結構楽しいですよね。
『太鼓の達人』はやったこと無いですけど。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2008-09-24 00:45:48
みやびさま→何もない日も、それはそれで楽しかったです。次の稽古が始まるまで、のんびり過ごそうと思います☆


れいこさま→先日はお会い出来て嬉しかったです!今後ともヨロシクお願いします☆また劇場でお会い出来る日を楽しみにしています。。


太正浪漫さま→CM見て、欲しくなりまして。。面白いです!太鼓の達人は、ゲーセンでやった事あります。DSのは売り切れてましたねー。。
返信する

コメントを投稿