日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

明日は新入社員密会デー

2011-01-15 17:25:15 | お誕生日紹介
21日は印刷のN島さんのお誕生日昨年ご結婚された報告を朝礼で聞き朝から気分が良くなりました幸せな家庭を築いてください
22日はS数さん出向中ためあまり顔を合わせる機会がありませんのでこの場をお借りしてお祝いさせていただきます
また昨年、工程管理にお見えになった際、会社名をお聞きしてしまいとんだ失礼を致しましたこの場をお借りしてお詫び申し上げます
23日は印刷のY川さん初めて会った時に話し掛けられた一言にはビックリしました(笑)Y川さんが明るいトーンで声をかけてくださったので印刷の研修期間楽しかったですまた、社員旅行時のカラオケでシャ乱Qを歌っていたのが印象的ですS場さんやらM子さんやら他の方々もすごく歌が上手でしたがY川さんの声タイプですよー(^∀^)
以上3名の方、お誕生日おめでとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿