日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

一次面接☆彡

2010-04-15 19:53:33 | 日記
はじめましてっ!

採用チーム&親入社員のHです

これから毎週木曜日こちらのブログの執筆を担当させていただきます

採用活動・研修内容・今日のお昼ご飯・先輩達と過ごす一時などなど・・・精一杯書いていきますので、是非お付き合いをお願いします

さて、今日は採用チームにとって大きな大きな仕事がありました

そうです

題名の通り「2011年度新卒採用第1次面接」がありました

と、いっても新入社員が採用面接をしたわけではありません・・・

H達新入社員は就職活動生達のホスト役として、案内や誘導

そして、これが一番大事!!!
緊張を解すためのトーク(雑談!?)
をさせていただきました。全力で

はてさて、本当に緊張を解していただけたのでしょうか???

要らないことばっかり話してしまったみたいで少し反省してます



今日来て下さった15名の方と話させていただいていて思ったのですが、みなさんとても礼儀が正しく、敬語がお上手なんですね

とても勉強になりました

たくさん待たせてしまった方もいらっしゃいますし、伝達のミスなど不手際もありましたが、本当にみなさんお足元の悪い中お越し下さりありがとうございました社員を代表して御礼を申し上げます。




最初の投稿で長々と書いてしまいスイマセン

感想・質問など御座いましたらコメントにて首を長~くしてお待ちしております

では、また来週の木曜日にお会いしましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Unknown)
2010-04-18 15:07:09
1次選考の待合室では本当に緊張が解れ、とても良い時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
1次選考の結果発表はいつ頃発表されるのかを伺い忘れてしまい、携帯を握りしめている毎日です。
返信する

コメントを投稿