日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

感謝の気持ちを伝える日

2011-02-20 14:55:01 | お誕生日紹介
こんにちはたまには小洒落たタイトルで誕生日紹介をしてみようかと(笑)
2月21日のお誕生日印刷のY越さん。
社長懇親会の日に歩いて帰られたとかあの距離をテクテク歩くのは気分の良い日じゃないと私は歩けないですねそして年齢を知ったときはびっくりしました日商グラビアは見た目が若い人ホント多い私は見た目が実年齢より上に見られるので日商に長年勤めたらいつかは若く見えるようになるかな。。。

2月23日のお誕生日画像のT邊さん。
料理がお上手でたまーにもらえるお菓子が感動的別のブログでT邊さんが作ったモンブランを見たことがありますが。。。マジでうまそうそろそろイチゴの季節なんでイチゴのお菓子期待してます
カラオケでは私の好きな歌をリクエストしたところ歌ってくださったりもしてくださり楽しいひとときをありがとうございました

2月27日のお誕生日日商グラビアのドン。。。社長のA穂さん。
会社を選んだのは自分の意思であるけれど社長が選んでくださったという前提があってこその今。
A穂さんにはホントにホントに感謝です
毎年全社員に書いて送られている社長の手書きバースデー葉書内定者時代に誕生日を迎えたときにもいただいたのですが、実家に葉書が届いたときは本当に感動しましたまた、新社員のために時間を割いて毎月講義を開いてくださってりお昼ごはんを一緒に(?)食べたりコミュニケーションをとってくれる優しい社長。いつも元気があって良いと褒めてくださって嬉しかったです私の取り柄といったらそのくらいしかないので体調が悪かろうと気分が沈んでいるときだろうとなるべーく笑顔で元気に過ごします(笑)
A穂さん、これからも「ニコニコワクワク人生」で楽しくいきましょう

3名の方、本当におめでとうございます来年のお誕生日まで健心、健体、健脳であることを願ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿