日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

ハッピーバースデー11.1

2010-11-07 06:48:13 | 日記
今週は1日にお誕生日を迎えた方がいらっしゃいました
8-3cの機長、兼6-2c機長のSさんお誕生日おめでとうございます
Sさんは段取りが早いことで有名です
現場に入る機会があまりないのでそのスピード力を真似をしようにも見られないのが残念ですが
あとはバドミントンが上手だとか新入社員たちもバドミントンに燃えている(?)のでいつか一緒にやりたいですね(笑)

入社時、あの青い車誰のだろう?すごいなぁーと思ってましたがSさんの車ということを昨日知りました(笑)

これからも現場で頑張ってください〓改めてお誕生日おめでとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿