日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

来週誕生日の方の紹介

2011-02-13 23:18:41 | お誕生日紹介
来週誕生日の方の紹介です
2月18日は2名の方
まず
営業内勤H.Sさん
営業が外に出る時はいつも「いってらっしゃい」
と元気のよい声で送り出してくれるんです
気合い、入ります
ボーリングの腕は相当なものらしいですね
ボーリング大会は負けませんよ

(………ハンデ100もらえれば)


続いて
経営管理S.Sさん
厳しい寒さが続いていますが、
先日の明るいニュースを聞き、心が温かくなりました
本当におめでとうございます
そしてありがとうございました
復帰されましたら引き続き、
Nさんへの売上処理関係の伝授、お願い致しますね

最後3人目は2月20日誕生日
営業内勤H.Mさんです
「営業と工程管理を結ぶ、○光への架け橋」的存在だと、
僕は勝手に思っていますよ
実務以外でも、皆が疲れていたらコーヒーを入れてくれたり、
落ち込んでいたらおもしろトークで笑わせてくれたりと、
営業フロアにはなくてはならない存在です

以上の三名の方です。おめでとうございます

Yでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿