日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

はっぴぃばーすでぃ とぅ ゆぅ☆彡

2010-08-02 22:14:28 | お誕生日紹介
先週誕生日を迎えた方が三人いらっしゃいます!!

誰でしょう!!

一人目
7月27日生まれ
印刷のTさん!!
Tさんは私が研修に行ったとき優しくイロイロ教えてくれました。
そして、誰かに似ているような気がするんですよね、芸能人の誰かに・・・
私だけでしょうか

二人目
営業画像のFさん!!
チャームポイントはファサファサのお髭
朝通勤するときFさんの事を良く追い抜きます
通勤路が一緒なんですね!

三人目
内々定者のTさん
礼儀正しく、素直で真っ直ぐな野球大好き好青年
高校時代は甲子園予選で結構良いところまで行ったらしいです
営業生産のFさん途中学が同じで隣の席だったとのウワサも・・・


みなさん本当にオメデトウ御座います

オメデトウって本当に良い言葉ですよね!!

毎日たくさんの人とすれ違うけど、その中で誕生日に「オメデトウ」って言ってくれる人、心から言える人ってほんの一握りしかいないんですよね・・・

その一握りの人とそのご縁を私は大切にしていきたいと思います。

私も言って貰いたいですし


9月29日は近い!! H

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眼鏡の新入社員)
2010-08-03 20:41:26
ブログ更新ありがとう
(´・ω・`)Hクンの誕生日の前に私の誕生日忘れないでよぉ?笑
返信する

コメントを投稿