日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

忘年会

2010-12-18 11:09:01 | 社内行事
こんにちは。採用チーム員のS.Nです。
今週は忘年会を多くの部署で開くそうですね
土日出勤で納期対応されている製造現場の皆さま、
またそれをサポートする間接部署の方々、
本当にお疲れさまです。
楽しく語りあってください

品質保証でも忘年会を開きました!!
私は、社会人になって2回目の幹事を務めました
SPSU統括部長のNさんも参加してくださり、
小学生の頃のニックネームの話など、時間を忘れて楽しく語らいました
Nさんは、魚の燻製を作ったり、旬の野菜を育てたり、
40キロの梅を収穫して梅干しを漬けたりするそうです。
食べることそのものより、美味しいものを作って人に分け与える過程が
好きな方なんだなあと思いました。ものづくりのプロですね

ドリンクや別メニューの注文や、料理の取り分け等、
一人ひとりが気配りしながら飲食してくださったので、
幹事としても助かりました。楽しい飲食ありがとうございました。

来年は、他部署とも日程を合わせて忘年会開けるといいですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹事ご苦労様〓 (品証の古だぬき〓)
2010-12-18 18:11:58
幹事ご苦労様でした〓
とても楽しい忘年会でしたね〓
ところでNさんのあだ名は一体なんだったのでしょうね赤塚不二夫のキャラクターとの事〓
是非突き止めたいものです
返信する

コメントを投稿