日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

あしたはあしたは・・・

2010-05-12 20:58:29 | 日記
こんにちは
先週がっつりと休んだ新入社員のMです


さて、タイトルにも書いた「明日」は何の日でしょう?

そう待ちに待った“第4回会社説明会”の日です


これまで3回の説明会を行ってきましたが、今回の説明会では新しく2つのことに挑戦します

まずひとつ目は、新入社員中心で説明会を敢行するということです
(と言うとさすがに語弊があるかもしれませんが…
今回の説明会では、先輩社員のフォローの元、新入社員5人が主な役割を担当することになりました


そしてなんと明日の説明会には2011年度の内々定者の方々も参加してくださいます
たぶん緊張されていると思いますが、あまり硬くなりすぎず、明るく元気にいきましょう
(私だったらガチガチですが…
内々定者の方々にお会いできるのを楽しみにしております



初めてのことも多く、何かと不備もあるかもしれませんが、
みなさんに少しでも多く日商グラビアのことを知って頂けるよう精一杯頑張ります


また、明日は今季最後の説明会となりますので、ぜひぜひご参加ください
天候が不安定ですので、お足もとには十分お気を付けくださいね


皆様のお越しを、社員一同、心よりお待ちしております

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生管の研修お疲れ様でした! (生産管理の古タヌキ)
2010-05-14 20:53:29
一週間「生産管理」の研修、お疲れ様でした!!。
恐らく「こいつらは、やたらバタバタして慌しい集団だなぁ」と感じたでしょうネ!(^o^;)/。
それでもね・・・。これでも走りながらでも「どうすれば最良の段取りが出来るか」考えているのですヨ!(^o^)/。
それぞれがやっている事は異なりますが「プロの集団(自称(^o^;))」です。
もし更にご縁が有って配属されて一緒に仕事が出来るようになったら一緒に「走りながら」ガンバリましょうネ!!
返信する

コメントを投稿