日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

ついに、内定式が行われました!

2017-10-29 17:12:33 | 日記
皆さんこんばんわ、新入社員のIです。
最近雨が続き、寒くなったりと季節の移ろいを感じます。

タイトルにあるように今月、10月2日に内定式が行われました。
内定者の方々はやはり緊張していたようでしたが、私達も緊張してしまいました。笑
丁度一年前には自分たちも通った道だと思うと感慨深い物がありました。
内定式後は皆で昼食を摂り、和気藹々と過ごして頂き笑顔が溢れる場となりました。

内定者の皆さんにはこれから様々な研修を行って頂きます。
その全てが後々とても良い経験になりますので是非楽しみにしていてください。

今年も残すところ2ヶ月となりました。
季節が変わりこれからますます寒くなりますので風邪など体調に気をつけて過ごしてください。
今日はこの辺で筆を置かせていただきます。
読んでくださった方々ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿