日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

お誕生日☆彡

2010-12-29 13:58:40 | お誕生日紹介
こんにちは、週の真ん中水曜日になりましたが、今週のお誕生日の紹介をしたいと思います。


まず、本日のお誕生日さん!
12月29日印刷のSさん
   Sさんは印刷に行くと必ずといっていいほど話しかけに来てくれます。
   とっても嬉しいです。
   また、営業数名で秘密裏に結成されているジョナ会(某ファミレスで駄弁る)
   の会員でもあります。最近なかなかいけなくて寂しいです・・・

1月1日は3名いらっしゃいます。
   一人目はMPSUのS役員
   Sさんは私が就職活動をしていた時の採用担当者であり、
   内定前・内定後とかなりお世話になりました。
   新入社員は(私を含め)声が大きい人が多いのですが、
   Sさんの声は比にならない大きさです。
   私の密かな最終目標はSさんより大きな声でもあります

   次に営業のTさん
   Tさんは俳優の仲村トオルさんに似ていると思うんです。
   初めてお会いしたときから思ってました。
   そんなTさんはお客様と仲良くなるのがとても上手です。
   以前一緒に同行させていただいたときに感じたのですが、
   皆さんがTさんの事を大歓迎しているように思えました。
   私も営業として見習わなければと思いました。

   最後に加工のHさん
   Hさんはとても梱包が早いです。そして正確です。
   どれだけ慌しくても眉一つ動かさずテキパキと梱包してくださっています。
   以前社内報にHさん作の4コマ漫画が載っていましたが、
   ただならぬギャグのセンスを感じました

1月2日は工程管理のKさんです。
   Kさんは筋が通らないことに対してかなり厳しい方です。
   ただ、一度動きをとってくださると100人力の仕事をしてくださいます。
   12月の無茶な納期を欠品することなく無事乗り越えられたのは、
   Kさんのおかげでもあります。いつも本当にありがとうございます。
   ただ、一つだけKさんに疑問があるんです。
   Kさんの持っている黄色いかばんなんですが、どう見ても小さ過ぎる気が・・・
   何が入っているんでしょうか?





皆さんお誕生日オメデトウございます。
良い1年でありますように




それではまた来年
H


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿