日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

今期最後の会社・工場見学ツアー

2010-05-20 19:30:42 | 日記
みなさん、こんにちは

本日は今期最後の会社・工場見学ツアーを行いました

天候が悪い中、16名の方が参加してくださり、みなさん選考に
進んでいただけました
ありがとうございました

会社説明会では伝わらなかった多くの部分を知っていただけたと
思います

今回の見学は、新たな試みとしまして、各部署の方に説明をしていただきました
より具体的に仕事内容を知る事ができました
本当にありがとうございました


また、当社期待の新入社員のみなさんも、司会や見学の先導役等で
活躍していただきました




印刷のエース
Tさん
詳しい説明ありがとうございました



加工の説明をしていただいたOさん

「よくわかるなぁ」Iさん、納得




加工のNさん
説明初体験です
おつかれ様でした

みなさんのご協力のおかげで、無事に終わる事ができました
本当に本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿