日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

採用チームミーティング

2010-07-16 06:58:26 | 日記
お久しぶりです 新入社員Yです
7月15日、内定者オリエンテーションのための、採用チームミーティングを行いました☆
新入社員五人も担当ごとに(ブログ、マーケティング、内定式、パンフレット、教育プログラム等)計画を立て、動き始めています

一年前このオリエンテーションで5人が内定者として初めて顔を合わせてから一年かぁ……
早いものですね
今度は自分たちが「採用チーム」として内定者たちをフォローしていく番
内定者たちには、日商グラビアについてもっと詳しく知ってもらいたいです
そして内定者同士もコミュニケーションをとってお互いを知ってもらい、
固い「仲間意識」が生まれたら嬉しいですね☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-16 07:44:59
いつも遅くまでお疲れ様です。
ブログも、あまり無理せず、でもしっかり更新して下さいね
今日から親分がお休みで大変だろうけど、頑張っていきましょう
返信する
Unknown (眼鏡の新入社員)
2010-07-16 19:55:41
Yちゃんブログ更新ありがとう
いつも遅くまで仕事して大変だろうけど採用チームとしての活動もみんなで頑張ろうね
内々定者との交流を深めるとともに、この最高なメンバーで本気で活動して何年たってもィィ思い出として歴史を作っていこう
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-16 23:00:34
ブログ更新アリガトウ
仕事が忙しいなか、よく更新してくれました


採用チーム皆 仕事をこなすので大変だけど、採用活動も頑張りましょう
返信する

コメントを投稿