日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

チーム制報告会☆彡

2011-05-16 00:14:04 | 日記
こんばんは新入社員改め、2年目に突入したHです
このブログのバトンを受け継いでから1年経ちますね。

短かったのでしょうか?それとも長かったのでしょうか?
どっちもですね。

今やれること、自分に出来ることを考え、2年目を過ごしていきたいと思います

さて、タイトルの件ですが、

先週の水曜日にチーム活動の区切りである「チーム制報告会」が開かれました。

日商グラビアの中にある7つのチームが1年間の活動と実績を報告します。
しかし、ただ報告するだけではありません。
社長の赤穂さん、専務の八木さん+チームリーダー・サブリーダー・オーナーが1人持ち点5点で自分以外のチームに投票をし、順位が決まります

私もオブザーバーとして参加させていただきましたが、
どのチームの発表も簡潔で実績が見える化されており、分かりやすい発表でした
また、パワーポイントの使い方も、かなり凝っていて、とても勉強になりました。しかも、昨年の流れからかなりのチームが御利益を・・・(笑)

結果は6月の経営計画発表会の時に発表されます
と言っても、社内ではだいぶ広まっていますが

発表する側も真剣、聞く側も真剣、でもその中にも笑いがあり、
私ももっともっと頑張ろうと感じました!

まだ採用チームの活動はまだ終わったわけではありません。
20日に控えた会社説明会に向け着々と準備を進めています。
全ては「同じ価値観を共有でき、明るい笑顔の元気で素直な人」と会社の出逢いの場を作るため!

今まで以上に良い説明会にしたいと思います

リーダー発表を疲れ様でした。
そしておめでとうございます

それでは、また
                  H

最新の画像もっと見る

コメントを投稿