カリスマコリア

韓国を楽しもう! ~ ドラマではわからない韓国バナシ~ プチ韓国語動画であなたもペラペラ!
   

ウェットティシュを持ってどこエコ^^

2010-08-23 23:28:16 | 日記
デパートや最近一気に増えた巨大ショッピングセンターには大抵、
家族のショッピングに振り回され、
疲れ果てたオヤジのために椅子やテーブルなどがおいてありますよね
この前、僕もそのオヤジの仲間入りをして座っていました。
最初はちょっと硬めの椅子に座っていましたが、
隣のソファーが空いたので移って座りました
それから1分も経たないうちに、
さっき僕が座っていた椅子に一人のオバサンが近づいてきました。
座るのかと思いきや、
いきなりバックからウェットティシュを取り出し、椅子を一生懸命拭き始めました
はあ?と思っていると、
今度は椅子の前の僕が漫画本をおいていたテーブルまで拭きだしました
いきなり自分がバイ菌にでもなったような気分になって不愉快でした
確かに最近の物騒な世の中では、自らを守らないといけないのは分かりますが、
ああいう過剰な行為は逆に人に攻撃をするような気がして淋しくなります

うちでやろう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどほどに (パッピンス)
2010-08-25 12:16:46
確かの目の前でやられたら不愉快ですね
あまり除菌除菌というのも、逆に抵抗力がなくなるとか
でも、電車の中で一心不乱に鼻をホジホジしている
人を見かけると、吊皮も手すりも持ちたくない
できたらウェットティッシュで拭きたいかも
返信する
オモオモ(Θ_Θ) (kayoちゃん)
2010-08-25 16:54:52
ソンセンニム
ご無沙汰しています。
毎日暑いですね~!!

ソンセンニムが汚かったのでなくそのアジュンマは無意識にいつもの行動なのでは?
異常な程潔癖症な方いらっしゃいます。
返信する
Unknown (さゆり(^_-))
2010-08-25 22:33:51
へえ!変なおばさんですね。ソンセンニムが気を悪くするのも分かります。そんなにきれい好きな人なら、どんなにきれいな住まいか覗いてみたくなります。
返信する
アジュマ (コンジュンビョンアジュマ)
2010-08-25 22:37:39
強迫神経症・・・病カモ
そんなに気になるなら
外出
見ているとイヤ~な気分になりそう

返信する
コメント、大好き (teacher0811)
2010-08-26 23:23:29
パッピンスさん、今日は駅で歩きながら鼻の穴をホジホジしている人をみました

kayoちゃんさん、まあ僕も自分の携帯を良く拭いてますからね

さゆりさん、様子は特別に清潔な感じではなかったですけどね

コンジュビョンアジュマさん、そういう方が多いと世の中はきれいになりそう
返信する

コメントを投稿