のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

ラベンダーの人形

2013年03月22日 21時13分56秒 | ハーブ

昨日はハーブの会。風邪のため私は欠席しました。

写真はラベンダーで作った人形だそうです。作り方は想像がつきませんが 高塚さんが写真を送ってくれました。

 

      

こちらもラベンダーで作った人形です。

写真が小さいのでちょっとわかりづらいのですが かわいい人形みたいですね。

高塚さん、いつもありがとうございます アリガト♪(*'-^)-☆パチン



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばっち)
2013-03-22 22:02:34
可愛いお人形。1から作りはったんかなー?
むーちゃん欠席したからわかれへんかな。
中にラベンダーのポプリが入ってるんやろね。
ムーちゃんの分もあるの? いいねえ(´∀`*)
返信する
無い (花売り娘)
2013-03-22 22:13:43
自分のものは自分で作りなさいがハーブの会です。
お料理は時々おすそ分けがありますが・・・
厳しい会なのです。
でも、食べれるほうがええわ~~
返信する

コメントを投稿