のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

お飾りができましたぁ~

2013年12月30日 21時45分53秒 | ハーブ

試行錯誤のうえ、やっとできあがりました。

来年は藁のより方をちゃんとまた教えてもらおうと思います。大変でした~

このお飾りは我が家のぶんです。もう飾っちゃいました。

なんやかんやとくっつけたので賑やかなお飾りになりました。

家の前を歩く人にもよく見えるみたいで 声をかけてくれます。

ちょっと恥ずかしいんですが・・・

 

これはすっきり系。長男夫婦のために作ったんですが いるのかいらないのかわかりません。

とりあえず作っておきました。

形は我が家のと同じです。丸いリースよりもごまかしきくかもぉ~

もうちょっと大きいの作りたいんですが わりと藁が短かった・・・

 

実家のぶんです。

今年はいろいろと大変だったので ちょっと大き目の丸いリース。

来年はいい年になるといいなぁ。

 

今年のノルマ達成しました。よかったぁ~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばっち)
2013-12-31 21:30:59
お飾りの祭りだ~まつりだ~祭りだ~♪ ♬
全部違うデザインのお飾り、むーちゃんて器用だったんやー!

来年は私のもお願いねー(^人^)
返信する
Unknown (花売り娘)
2013-12-31 22:42:29
前金でお願いします~www

藁のより方を習わんとあかんわ。
すっかり忘れてる~(泣)
返信する

コメントを投稿