のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

誰が悪いんでしょーか?(`ε´)

2018年08月21日 22時17分04秒 | ハーブ

庭の鉢植えレモングラス。

株が大きくなったので 油断するとすぐ水切れしちゃいます。

昨日、枯れた葉っぱを掃除していたら 1本茎が抜けちゃって・・・

根がついていたのでポットに挿しておきました。

今日、見たら・・・風が強かったのでポットから抜けて吹っ飛んでいました(^_^;)

でもまぁ、一応またポットに挿しておきました。

復活するかしら?

水に挿したほうが良かったかな?

 

S&Bさんのスペアミント・・・これまた炎天下で水切れしながらなんとか生きてます。

ボロボロではありますが ポットから鉢に移植。

これだけ土があればすぐ大きくなると思います(^-^*)

 

雑草だらけの鉢の中でカーネーションが咲いてました。

えらいっ!

 

センティヴィアもかなり復活~♡

枯れた枝を切りたいけどちょい我慢。

ボケたね(^_^;)

 

 

スマホを触ってるとこんな失敬なメッセージがよ~く出てきます。

とても鬱陶しいのです。

なんで~?ってずーっと考えてました。

そしたら、スマホにgooブログアプリをインストールしてるんですが

そのアプリでブロ友さんのブログを見てるときに出るんですよね。今頃気づきました(^_^;)

なので、今日アンインストールしたら調子がいいこと♡

でも、スマホで撮った写真をブログにアップするにはやはりアプリがあったほうが便利。

なので、再インストールしたら・・・さっそく出やがった(`ε´)

写真をアップした後はまたアンインストールしましたけど・・・

こんなんgooさんで管理できないんでしょうかね~

まぁ、この嘘のメッセージ出すヤツが一番悪いんですけど。

アプリに漏れなくついてくるのは勘弁してほしいですな。

 

で、先日パソコンでも変な画面が・・・

画像悪いですが・・・

もう何が本当なのか嘘なのかわかりません~

とりあえずパソコンはちゃんと動いてるんで これも嘘なんでしょうね(^_^;)

もう、壊れたら安いパソコン買うしー(それしか方法を知りません(ToT))

勘弁してくれ~

私が呪われてる?狙われてる?_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

楠瀬誠志郎

星が見えた夜



コメントを投稿