のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

しつこっ!

2016年04月27日 22時22分32秒 | ハーブ

去年あんなに除草剤を原液で塗り塗りして退治したのに

今年もノウゼンカズラが出てきた・・・(汗)

しつこっ!

こっちも負けてられないわ。雨がやんだら また除草剤原液塗り塗り攻撃じゃ。

花壇にも芽を出してるし~   かなり手強いね^^;

 

昨日りりさんがムシャムシャ食べてたエキナセア。

葉っぱボロボロだけど なんとか元気そう(笑)

りりさんは私と違って健康管理を怠りません(笑)

エキナセアが体にいいのを知ってるんだね。さすがぁ~うちの子じゃ。

 

収穫したいものがたくさんあるのよ。

そのひとつがこれ。

地植えのアップルミントがわっさわっさ・・・

雨が降るたびに大きくなる~

今日はまだまだ私の体調も良くないしー ゲホゲホなもんで無理でした。

明日こそは・・・

ノウゼンカズラとアップルミントを・・・

 

で、こんなときに限って酷い仕事の出し方するお客さんがおる。

できんもんはできん!

もう、倒れるわ・・・

 

 

 

離したくはない by T-BOLAN



コメントを投稿