のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

数の子……

2018年12月31日 21時17分54秒 | 日記
あぁ、また数の子の塩抜きするの忘れてた(^^;

なので お昼過ぎから慌てて塩抜き。
途中、薄皮を取るのが大変で……
バネ指だとやりにくいことがたくさん。

昨日、大苑さんからいただいた椎茸。
みなさん、最近は椎茸栽培が流行ってるの?(≧∇≦)
ありがたく、明日のすき焼きに使わせていただきまーす(*^.^*)


長男夫婦からもらった北海道と東京ディズニーランドのお土産。


今日も実家に行ったりお墓参りしたりとバタバタ(^^;
いつもは買わないお飾りが実家の玄関に飾ってありました。

どうやら私が作るひょんなげなお飾りが嫌だったのかしらねぇ(≧∇≦)
しゃーないから ひょんなげなのはうちの玄関に飾りました(笑)

お飾りリースが1個余っちゃったよ。
来年はやっぱりレモングラスでスワッグでも作ろうかしらね(^^;

夫に頼んでおいた新聞の片付け。
昨日からこの状態で玄関に……

結局、娘が片付けました(^^;
ま、片付いて良かったわ。

今年はジュリーで始まり、クイーンで終わった一年でしたわね。
途中、織田裕二もありましたけど(≧∇≦)
来年もジュリーから始まるのでーす\(^o^)/

今日は次男がまさかの発熱で会社を早退。
明日はお節を食べれるかしらねぇ(^^;


一年間、私のブログにお付き合いしてくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(*^.^*)


コメントを投稿