のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

確定申告の用意、まじめにやってます・・・?

2018年01月29日 22時23分12秒 | 日記

駅に勤務している次男。

何を思ったか今さらきびだんごを買ってきた。

廣榮堂の元祖きびだんご。

久々に食べたらおいしかった(^-^*)

わざわざ駅で買ってこなくても スーパーでも売ってるんだけどね(^_^;)

 

月曜は昼間だけちょっと時間があります。なので娘と少し遠いスーパーへ買い物に行きました。

帰るとすぐに帳簿つけ。確定申告がせまってますからね。

税務署への提出物も済ませたし、あとは明日役場へ書類の提出をしなければ・・・

そんなこんなで写真は撮れておりません。

なので夫に写真を2枚譲ってもらいました( ・∀・)

 

相変わらず値段が高い葉もの野菜。

でも、こっち方面は安泰です。あるところにはあるんです♡

 

見渡す限りのキャベツと白菜。

もうすぐ出荷ですよ~ん♬

どこまで行き渡るんでしょうかね。

さすがにうちのキャベツと変な白菜も底をつきそうなんで これ見て安心しました。

早く普通の値段になるといいですね(^-^*)

普通の値段がいくらなのかよくわかりませんけど~(^_^;)

 

 

 

 

 

David Bowie - Modern Love



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう提出・・( ̄▽ ̄;) (ぷ〜)
2018-01-30 23:49:19
早いんじゃね(≧∇≦)
うちは3月15日 までだから、けっこうグズグズ・・(>_<)
去年は、けっこう病院行ったから医療費10万超えとるかも・・
ボチボチ準備せんといけんなあ(^^;
Re:もう提出・・( ̄▽ ̄;) (花売り娘)
2018-01-31 00:17:20
ちゃうちゃう(笑)
1月31日までに役場と税務署に提出の書類があるのじゃよ。
事業関係のものなんで申告とは別もの。
申告はまだまだ(^^; 必死こいてます。
深刻よ(笑)

コメントを投稿