光と影のつづれ織り

写真で綴る雑記帳

軽井沢へ

2013年09月23日 | 小旅行

小旅行2日目は軽井沢、途中、横川のサービスエリアで。

 

 

主役はワンコ。

 

 

 

 

この横川からは、妙義山がよく見えます。

 

写真は横川SAですが、帰途に立ち寄った時のもの。  妙義山のごつごつした稜線がよくわかります。  一度は登ってみたい場所です。

 

 

さて、ワンコは芝生の上で元気ですが、

 

 

同様に元気なワンコをレナが発見。    キラは、かかわりたくないので尻尾を巻いて逃げる体制。

 

 

甲高い声で、吠えかかるレナ。  スタコラサッサのキラ。

 

 

女房にリードで引っ張られ、不承不承、退却するレナ。   この子はメスですが、気性は喧嘩早いオス犬のよう。

 

 

軽井沢のハルニレテラスです。  女房の希望で来ましたが、私は名前も初耳でした。   14軒ほどのレストランやショップがウッドデッキでつながれており、ご覧のとおり、多くの客で賑わっていました。

 

 

 

この店は、蕎麦屋でペットは屋外テラスならOKの店。

 

 

ワンコを、バギーに乗せ、買物。

 

 

菓子屋で土産を物色する女房。  こうして、一泊二日の小旅行は無事終了しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿はみなかみ温泉 風木立の... | トップ | 福田美蘭展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小旅行」カテゴリの最新記事