puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

思い出すと…。

2008年05月15日 12時36分59秒 | ひとりごと。

昨年、農薬入りギョーザが有名になりましたが、騒動になる2か月くらい前に私は見事に食してました(JTのもの)。

ナント二袋も!!(4回に分けて。)

確かに外装袋はヌルヌルしてましたし、魚の様なニオイはしました。

怪しいと思いつつ、食べたら美味しかったので、

「マズい?…てか超ウマい!!」 「やっぱ中国、本場だね~

と言った記憶が…。

私はジャンクフードが大好きで胃腸が強いのですが、家族はドン引き。

思いきり笑われました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロン&cake@パティスリ... | トップ | マカロン@アンリ・シャルパ... »