puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

ヒサビサに…

2021年08月04日 23時52分32秒 | 日記・エッセイ・コラム

にゃごやまで行って髪を切ってきました

いつもの腕の良いリーズナブルなヘアサロン

いつも写真を見せてお願いするのですが、それでも伝わらないイメージ

今日の担当者さんは初めて女性だったのですが、いちばん近い状態に近づけてくれましたヾ(*´∀`*)ノワーイ

途中で今どれくらい切ってるか分からないと言われた時はビビリましたが…(^_^;)

終わり良ければ全て良し

その後は目をつけていたかき氷屋さん

ささやなぎさん

お店の前まで行くと、午後4時まで予約制とのこと

お店に電話で問い合わせると、今すぐならOKとのこと

すぐ伺って無事入店



狙いはただひとつ

紅茶ミルククリーム¥700
紅茶ソースとミルクソースが付いてます
氷の中に昔ながらのバニラアイス(アイスクリン的な
さっぱり系でクリーム感は低め
暑かったのもあってすごく美味しかったです
家に帰ると家族からは銀河鉄道999の鉄郎と言われ…(^_^;)
長さは変えたくなかったけど暑さには勝てない
夏がある限り伸ばすなんてムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
これだけ短いと半年は保ちそう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂東玉三郎さん特別舞踊公演... | トップ | 杉山清貴さんAcoustic soro t... »