puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

7日目、パリ~日本へ。

2015年07月07日 22時23分41秒 | フランス

朝食はこんな感じでした



紅茶にフルーツ+ヨーグルト+リンゴピューレ、クロワッサンにバター

クロワッサンとバターが本当においしくて…毎日同じでも全く飽きない

食後、朝イチで買い忘れたバターをしこたまGETw

といってもボルディエとかエシレではなく、スーパーでお得に購入できるものです

ワタシ、ほぼ毎食バターを使うので

全部250gで2ユーロくらいって…

安すぎるぅー!\(≧▽≦)/ワーイ

7時から開いてるカルフールシティは便利

ジップロックは持ってきたけど…

溶けるかどうかは賭けw

溶けないなら倍いけたけど…

ロワシーバスに乗るべくオペラまで

4日にこの乗り場で切符を買ったんですが、その切符が違うらしく?

何か言ってるけど…当然全く分からないのでw(^_^;)



黙っていたら、もうこれでいいよ、乗りなよ!みたいな感じで…(^_^;)乗せてもらいました

↑行きも帰りもエールフランス直行便

空港には3時間前に到着

免税手続きはバーコードを読み取らせて封筒に入れ、ポストに入れるだけだったのですぐに終了

シャルルドゴール空港はだだっ広いうえに人が多く、航空券も荷物に貼るシールもセルフで機械で自分で出さないといけないので、ちょっと焦る

ただ、座席が自分で選べたのは良かったです

通路側は1席しか空いてなく…

30分以上遅れて離陸

帰りの飛行機、機内は冷えすぎでブランケットを掛けても鼻水が止まらない

←夜食

←朝食

寝ていて危うく朝食を逃すところでした(^o^;)アブナイ

行きは約12時間、帰りは約11時間

帰りはすぐでした

杉山さんの曲をシャッフルでかけたまま寝られる

大阪は心斎橋で修理に出していた時計を受け取り

梅田ブーニャブーニャさんでパスタランチ¥850

メインのアスパラとベーコンのパスタ、写メ忘れました

←サラダ+紅茶

夕方帰宅

機内でガッツリ寝たので時差ボケなしです

そしてスーツケースに入れたバター、溶けていませんでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日目・クリニャンクール蚤の... | トップ | パリ一人旅回想記~その1。 »