puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

独り言。

2014年04月22日 21時02分06秒 | ひとりごと。

ワタシが小学生だった頃、今よりずっと景気も良くて人にゆとり、余裕があった気がする。

あの頃、日本は1番を目指していたし実際にそうだった。

当時、なんだかキラキラしていたしすごく楽しくて、ずっとそこにいたかった。このまま時が止まればいいのにーと何度も思った。

みんなはずっと先を見ていたのかな?早く大人になりたいと言っていたから…。

ワタシは精神年齢が小学校高学年あたりで止まっています…たぶん(^o^;)

実際にはアラフォーで、どんどん歳をとって老けていく…けどやっぱり大人になりたくない。

偶然会った〇〇ちゃんに、全然変わらないね~!と言われた。

うん、中身は何にも変わってないよ。

当時言っていたことを今やっていますw遅っw

たぶん結婚もしないし子供も生まない、行きつく先は孤独死なんだろうけど…それでいい。

誰かに看取られるなんてワタシ的には罰ゲーム。

家族を看取ったら、ひっそりとひとりで…が希望です(*´ω`*)

タイムリミットがいつ来るかわからないけど、それまで頑張っていきます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況。 | トップ | ついにGW。 »