puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

浜松

2024年04月06日 23時58分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
今日は杉山さんのライブで浜松へ

 
お天気が良ければ浜松の手前から富士山が見えるのですが、晴れていても霞がかかっていて今日は見えず
 
着いたらお土産におやつGET


バスで移動



ビストロクロネコさんでランチ

 

メインは金目鯛のムニエルじゃがいものクリームソースをチョイス

パンとドリンクバーとサラダバーとデザート付きで¥2200


コスパ良し


デザートはシブーストをチョイス
 
全て美味しくいただきました
 
予約していたカフェバーkikiさんへ



 

文旦カルダモンをチョイス

美味でした

ランチの時にも家族から家族の体調が良くないと連絡があったのですが、かき氷を食べている時に電話があり悪化する一方で自分が帰らないとどうにもならないとのこと

ライブはまだ次があるけど家族…

近場なのでライブは断念して帰りますクゥゥ

家に着いた頃には状態は落ち着いていました

家族はまさか帰ってくるとは思っていなかったそう

って家族それなら電話してくるなし~

それでも念のため救急外来で検査

先月少しだけ入院したので同じ場所が悪いのかと思いきや違ううえにと原因不明のことでひとまずホッ

ライブは次もあるけど…ライブは生き物だから全く同じものはない

浜松ライブ、せっかく行ったのだから観たかった
 

toi toi toi
さんのカヌレ

 

PANだぱん
さんのパン
 

生マシュマロ、 LENRIさんのブルーベリーケーキ、クッキー、おやつ工房歩々のクランベリーチョコクッキー、キビヤベーカリーさんのアーモンドクッキー



長坂養蜂場のはちみつレモン飴、みかんとメロンのグミ、柿と梅のジャム

自分のお土産はガッツリGETしたあとで本当によかった

次は愛媛、松山

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉山清貴さん&オメガトライ... | トップ | 杉山清貴さん&オメガトライブ... »