puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

近況。

2015年09月19日 22時27分09秒 | 日記・エッセイ・コラム

ケータイの通話ボタン、数か月間は押しても無反応だったのに数日前から復活しました

いや、ワタシはほとんど通話しないので困らないですが…f(^_^;)

ケータイはパソコン代わりなので

相手からかかってきても捕まりたくない

自由でいたいからw

そして健康診断

正式な結果はまだだけど、糖と蛋白が尿に出なかっただけでヨシとします

コレステロールとか中性脂肪とかは気にしない

血圧は低めだし…

遺伝で糖尿とリウマチになるのが一番コワイ

数年前に10キロ以上痩せてから手の血管が浮くようになったので今回先生に聞いてみたら…

老化ですって(^o^;)アハハ…

おじいさんな先生でしたが腕を見せ「私も浮いてます」って言われた

まぁ、病気じゃないならいっか~ヽ(´▽`)/

そしてアコライブ四国のチケが届きました

早っ!まだ2ヶ月以上あるよ!?デュークさんっ!

来ると思ってないから家族にも何も言ってなくて、聞いてないよと怒られた…

アラフォーなのにねw(中身はコドモ…

ビルボードも岐阜も正座でひたすら待ってますぅ~

ファンミ@四国もね

決まらないと帰りの飛行機が取れない~

早めにアナウンスしてほしいなぁ…

これは予定の有無だけでもFCに聞いちゃっていいのかしら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況。 | トップ | HAPPY BIRTHDAY♪ »