○●視能訓練士になりたいッ●○

12年連続☆視能訓練士合格率100%を誇る東京医薬専門学校♪♪
週末(土日)には1年制も開講しています☆

キャンプ速報~その3~

2013年09月06日 | Weblog
いよいよ、今日はキャンプ最終日

秩父の天気は、くもり
朝食の後は、お昼のために「おにぎり作り」
キャンプ3日目ということで、すっかり手慣れた「火おこし」をして「お米」を炊きます



おにぎり作りのあとは・・・これまた、医薬名物の「ソロ」
自然の中で、独りになって、日頃の自分自身と向き合います
「他の人との関わりはどうか?」
「物事にたいする姿勢はどうか?」
などなど・・・

さあ~、「ソロ」の説明を聞いたらスタートです
みんな、独りになる目的は理解できたかな~

「ソロ」が終わったら、閉村式を済ませ医薬への帰路につきます
医薬では、みんなの帰りを進藤先生や佐々木先生が待ってますよ~


気を付けて帰ってきてね
3日間、お疲れ様でした

最新の画像もっと見る