○●視能訓練士になりたいッ●○

12年連続☆視能訓練士合格率100%を誇る東京医薬専門学校♪♪
週末(土日)には1年制も開講しています☆

お弁当男子!!

2010年05月18日 | Weblog
こんにちは視能訓練士科の鈴木です

4月に新年度が始まり、早いもので2ヶ月が過ぎようとしています
新入生はと気になりますよね~(・ω・)

先日、始めての個別面談をしました
「学校生活には慣れましたか?どうですか?」という問に
楽しいです!! 」という返事を聞くと、なんとも安心します。

今年も 沖縄 広島富山山形と遠方から入学してくれた学生が沢山います

そんな学生には、同じ出身地の先輩を紹介するようにしています
だ・か・ら、東京生活で寂しくなっても 「なんくるないさ~」と笑えますッッ
(沖縄出身の学生に教えてもらいました


また、今年の新入生はお弁当率がとても高いので驚きました
男子が6人いますが、そのうち4人はお弁当持参です
しかも・・・自作なんですッッスゴーイ


えっ


覗いて見たい






では、特別に・・・




なんと、タコライスです(T.S君 作)
お・い・し・そ~ 沖縄の風を感じますネ


そして、
お次は親子丼です(T.N君 作)



しかも、これまたおいしそうな肉団子が2つもくっついて・・・
おおッツよく見ると、高級感あふれる大粒ブドウまで~


いかがでしたか
思わず「ちょっと、ちょうだい。」と言いたくなりませんか

楽しい、楽しいお昼休みを覗いてみました\(^∀^)/


今回、協力してくれた視能訓練士科の お弁当男子 たちです


最新の画像もっと見る