○●視能訓練士になりたいッ●○

12年連続☆視能訓練士合格率100%を誇る東京医薬専門学校♪♪
週末(土日)には1年制も開講しています☆

東京医薬専門学校☆学園祭準備☆~1年生~

2009年10月22日 | スクールライフ♪
10月24日(土)と10月25日(日)は東京医薬専門学校の学園祭

というわけで、角膜内皮細胞のお話は、また月曜日にお伝えし、
今日は特別記事をお伝えします
※角膜内皮細胞は、必ず月曜日にお話します


視能訓練士科1年生は、きゅうりの浅漬けと、おにぎりを販売します

準備、がんばっているかな~


のぞきにいきましょう

あれ

階段が、視能訓練士科1年生の広告に



これは目立ちます

きゅうりとおにぎりがちゃんと交互にPRされてる

お客さんいっぱいくること間違いなし

視能訓練士科は東京医薬専門学校3号館3階です




私たちおにぎり班です
おいしいおにぎり、食べにきてください



おにぎりマスコット作ってます

これから、かわいい顔をかきます
見に来てくださいね




文化祭って準備がたのしい





きゅうりの浅漬け班です
新鮮きゅうりの手作り浅漬け自信作です






視能訓練士科1年生全員集合

一生の思い出に残る楽しい学園祭にするぞー





保護者の皆様、学生のお友達、学校を検討中の皆様・・・
ぜひ、遊びにいらしてください

こころよりお待ちしております



明日は、視能訓練士科2年生の準備をご紹介します



にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へにほんブログ村


written by 東京医薬専門学校 視能訓練訓練士科スタッフ 工藤 彩

最新の画像もっと見る