○●視能訓練士になりたいッ●○

12年連続☆視能訓練士合格率100%を誇る東京医薬専門学校♪♪
週末(土日)には1年制も開講しています☆

3分間のスピーチ

2013年09月18日 | Weblog
今週は1年生も2年生も「定期試験週間」です

今日は、2年生の「カウンセリング実技」の試験を紹介します

担当の講師は臨床心理士の山岸先生
関西弁のチャキチャキ先生です

(タイムキーパーをする山岸先生

「カウンセリング実技」の試験課題は、3分間の自己PRスピーチです
クラスメイトとはいえ、34人の前で「スピーチ」をするというのは・・・やはり緊張するらしいです
内容は、得意とするスポーツに関することや愛犬のことだったり・・・いろいろです

3分間スピーチが終わると

パチパチパチと熱い拍手~


そのあとは、各自が「評価表」に記入し、発表者に渡します

発表中は、「笑い」や「感嘆の声」が起こります
今年の、試験もなかなかの盛り上がりを見せていました

みなさん、お疲れ様でした~



最新の画像もっと見る