ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

金沢カレー

2014-08-10 13:14:28 | BorC級グルメ
昼食に食べる金沢カレーで、どの店にするかちょっと迷いました。
北鉄浅野川線の三口駅から歩いてすぐのところにある、インデアンカレー本店のアダルトカレーセット(ライス500g・パスタ150g.・チキンステーキ・カツ・ウィンナー・クリームコロッケ・サラダ・スープ・ルー増し )1,980円が非常に興味あったんだけど、まだ朝食の分がお腹に残っている感じで食べきれるか心配だったので金沢駅まで戻り、そこから15分位歩いた「近江町いちば館」にあるチャンピオンカレー近江町店にしました。食べたのはLカツカレーのMサイズでエビフライ2匹追加で970円です。
ご飯はMサイズだと300g位ですかね。
さて、金沢駅に戻り、バスで、今日の宿泊地の輪島にいきます。ツイッターのほうにツイートしましたが、金沢駅がとんでもないことになってるようですね。名古屋方面と京都・大阪方面が台風のため夜まで運休になっているみたいで関東方面経由で帰らないといけない人達がみどりの窓口に長蛇の列になっていて50m位並んでいるんじゃないですか(゜ロ゜;ノ)ノ
良かったなぁ明日帰りにして。飛行機も小松空港は欠航になってしまったようで、その人達もいるんでしょうね。
まあ、明日の午前中の能登空港の飛行機は大丈夫でしょう・・・多分・・・
今日はホテルに着いても台風のため観光は難しいだろうけど、明日予定通り帰れれば良しとしましょう。

コメントを投稿