ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

近況

2017-03-17 08:10:28 | Weblog
10月末から全然更新してないやw

Twitterでは呟いてるんだけどねぇ

11月から3月までの間は・・・

昨年内は仕事が忙しかったし、何より引っ越しをしたので、住所等の変更手続きが面倒くさかったねぇやっぱり。

年明けは、その引っ越しの件もあったんで約十数年ぶりに田舎に帰省したなぁ。
んで、田舎から帰ってきてから1週間くらいしたらインフルエンザ発生して、スノボ旅行とかちあって無念の取止めになりました(T_T)

そのあとの雪まつりと併せたスノボ旅行と安比高原のスノボは無事行けたけど、今シーズンはこの2回だけしか行けなくなる感じだなぁ。3月の末にもう1回くらい行きたい気もするをやだけど、4月の初旬に沖縄に行くんで資金的に辛いんで無理だなw

スロットやパチンコも10月末で行きつけの店が閉店してからは雪まつり旅行に行ったとき以外はそんなにやらなかったねぇ。
昨日久々に長時間やって買ったんで思い出したかのようにこのブログを更新しましたw

旅行に行くたんびに写真は撮ってるんだけど、「フォトチャンネル」にアップする作業が面倒くさいので、こっちのほうはもう5年くらいほったらかし状態なんだけど、昨年あたりの画像からまたアップしてみようかなぁ。

とまあ、こんな感じの今日この頃でした。

コメントを投稿