ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

続なんとなく

2010-01-20 01:25:34 | BorC級グルメ
風呂上がりにコンビニでなんとなく買ってしまったこの飲み物、サントリーから出ている「チョコレートスパークリング」です。
と言ってもチョコレートは使用しておらず、風味のする甘い炭酸飲料水です。なんとなく思ったのは、これをジンとかウオッカとカクテルにしては如何かな~と。まあ自分は酒は飲めないので、いい加減なコメントですけどW

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレートスパークリング (hagebouzu)
2010-01-20 22:56:25
自分も今日飲みましたが、やっぱりアルコールを
入れたら・・・と考えました。
アルコールが合いそうな味ですよね。
自分も酒は飲めないので、試す気も無いんですが。w
返信する

コメントを投稿