ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

スキー日和

2016-02-28 16:02:59 | 旅行

土曜日と日曜の午前中は画面のように良い天気でスキー日和でした。
昼御飯はいつも本館にあるアルベルクのパスタ&カレーバイキングです。
パスタは3種類でカレーは6種類から選べて、勿論食べ放題です。

今回は朝食のみ付いたプランだったので、夜は何処で食べようか悩んだんだけど、おサイフと相談した結果、カプ麺になりましたw
一人だと割高になるし、安いゲレ食系は夕方で終わりだし、免許が無いから、コンビニにも買いに行けなかったので仕方無かったんですよ。
ホテルの売店にもオニギリ位は置いて欲しいなぁ。

さて、盛岡に戻って、帰りの新幹線の時間まで夕食とお土産購入だけど、夕食は「ぴょんぴょん舎」の冷麺と決めてますが、お土産は何にしようかな?。

コメントを投稿