ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

今まで全く引けなかったのに

2016-04-02 23:12:59 | ギャンブル
今日は休日出勤で1日仕事だったため、夕方からスロ打ち。
休日の夕方なんで余り良さげな台は当然?なく、1万円覚悟で座った「新鬼武者1」を打ったところ、最初の1kが無くなった(いつものように5スロですから200枚)ところで当たり、貯メダルがなかったので仕方なく追加投資するとBBが当り、この当りではART「蒼剣ラッシュ」には当選しなかったものの、その後100回転位までで3回RBがあたり、その3回目のRB消化中にフリーズ発生!!

みごと斜め青7が揃い89%のARTをゲットですd=(^o^)=b
このARTは第12話、2127枚で終わってしまったんだけど、その後BB1回を挟んで当たったRBでまたフリーズ!!!
今までかなり新鬼武者を打ってましたがフリーズは引いたこと無かったのに、いきなり2回も立て続けに引くとは・・・まあ、RB中のフリーズは1/1638なので引けなくは無いんだろうけど(´-ω-`)
しかし、今度はどれだけ出るだろうとウキウキでしたが、気になるのは時間。
もう21時を過ぎていたのでブン回し状態でしたが・・・
第20話、2637枚で無念のタイムアップとなったのでした\(>_<)/
ということで2回フリーズ引いておきながらエンディングをみることが出来ませんでした。
あと30分あれば25話まで行けてエンディングに到達出来たかもしれなかったんですけどねぇ(  ̄▽ ̄)
で、計数したら4800枚でした。これもエンディングまで行けてたら5千枚オーバーしていたでしょうね。
まあ、6時から打って5時間弱で1.4枚/G
の新鬼武者1でこれだけだせば上出来なんでしょうけどね。BBもRBも確率は設定6をブッチぎってましたし。

まず確実にクリアされているだろうけど、明日朝一に行って打ってみようかなぁw

コメントを投稿