高浜ビーチスポーツクラブBLOG

ビーチラグビー中部大会を通し、福井県高浜町を盛り上げようと日々頑張っております。

完了!

2007-12-19 21:56:38 | その他
拝啓


どうもこんばんは、夏衛門です。


一年って早いですね。

みなさん、あれ作りましたか?


昨日の実行委員会で、みんなであれを作りました。





この時期の風物詩です。


(正直、自分のはまだ一切作ってませんが・・・)


毎年お世話になったみなさん、参加していただいたチーム、そして多くのスタッフへ感謝を込めて送っています。



あと10日間ちょっと、お待ち下さい。

(サンタじゃないよ!)




                        敬具

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を… (コメンテーター)
2007-12-27 20:08:29
2007年本当にいろいろとお疲れ様でした~。

うちもただ今、その「アレ」の作製で四苦八苦!!

中部大会からの「アレ」、我が家にも届くのかな??楽しみですな~!


実行委員会の皆様、スタッフの皆様、どうぞよいお年をお迎えください。。。

コメントを投稿